RAIL CRUISINサイトマップ

2009年3月11日更新

更新した項目は、更新日、項目共にTOPページに表示いたしますが、更新したページそのものにも一部を除き表記してあります。

今月の1枚:TOPページの最初に表示されるページにあるもので、管理人が選んだ写真を月1枚ピックアップして紹介いたします。

お知らせ:管理人から皆様へのお知らせ等がある場合、こちらへ掲載いたします。

鉄道BBS:鉄道の話題などをこちらへご自由にお書き下さい。

鉄道Photo BBS T:皆さんの撮影された鉄道写真は、話題と共にこちらへどうぞ。

鉄道Photo BBS U:こちらのPhoto BBSもご利用ください。

※ 2つの鉄道Photo BBSは用途や状況に応じてご利用下さい。また、2つ設けた理由は、片方がダウンしても、もう1つで使えるようにということで設置してあります。

Photo BBS:鉄道以外の写真はこちらへどうぞ。車、景色、模型・・・なんでも結構です。もちろん写真なしの文字だけでも結構です。

※ 全部のBBSはすべて別窓(別画面)で立ち上がります。

DIARY:管理人のその日1日を独自に語っております。適当に見てやってください。時々こぼれ話もあり。※別窓で立ち上がります。

写真館:鉄道、風景、バスなどの項目別写真を公開しています。また思い出のシーンや貴重な写真となったものを展示する「MEMORIAL写真館」、皆様から節目節目にいただいた記念画像を収蔵する「記念画像集」や管理人レカ郎が撮影で生産したボツ写真、ミス写真をあえて公開することで自分自身の反省と技術向上、そしてご覧いただいている皆さんの反面教師にしてもらもらえばという目的で設置した「嘆きの壁〜素晴らしきボツネタ達〜」があります。

特集:管理人が目を向けた様々な話題、事柄を取り上げて行くものです。

資料館:北海道や関連の車両を紹介する「北海道の鉄道車両達」 レカ郎が行った線路脇の撮影場所を紹介する「撮影地紹介」、レカ郎のコレクションを展示している「レカ郎の宝箱」、レカ郎が撮ってきたDD51を集めた「レカ郎のDD51全集」等があります。

リンク集:相互させてもらっているサイトのリンクの他、管理人の趣味や面白いと思うページを載せてあります。何かの参考にどうぞ。

レカ郎写真記:写真をテーマにその写真や被写体について語っていこうという場です。毎日更新のDIARYとは異なり、原則時間があったり、余裕があったり、気が向いたりしたときに気ままに更新してゆくつもりです。

課外活動版:レカ郎の第二のサイト「FREE  FOOTPRINT」内のページで皆様のお役に立てそうな部分を共同ページとして直リンしているページです。撮影や旅行の際に役立ててもらえれば・・と思って設置しております。

RAIL CRUISINとは:当サイトに関してとご利用方を掲載しております。

管理人の紹介:管理人について紹介してあります。

※写真館などは写真をサムネイル(小さいサイズ)で表示してあり、これら写真をクリックすると、別窓で大きいサイズで見ることができます。

 

戻る 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送